

寅年の〆に

$Esprit-2

冬休みに入り。
サボりまくるどころか、
大人の年末とは、なにかとご用いっぱい。
なんやかんやで、もう年末。

昨夜は、役者や声優を目指す、
気の置けないパーソンズが帰国。
3年ぶりに勢揃いミーチューNight。
ヤンヤヤンヤと
たいそう面白うございました。

終わりよければ全て良しといいますが。
今年最後の仲間の集いも笑って過ごせ、
先日のフィギュアスケート日本選手権では、
浅田真央ちゃんが復活。
M-1グランプリでは、笑い飯が念願の優勝!
個人的に嬉しい、いい年の〆が続いてます。
残るは年賀状書き....か...
ダッシュするのみであります叫び
ひとまず、一足先のご挨拶。


本年は、
おつきあい頂きましてありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をパー




ボクとマドモアゼルの冬休み

Esprit-2


みなしゃん、お元気れすか?
来年、年オトコのボクですよ。

今日はマドモアゼルがおうちにいます。
秋からずっとほしがってたお休みに、
やっとこさ入ったんだそうです。
「さぼりまくるぞ~!アワワワー!」と、
インディアンの踊りをしながらグルグル回ってます。
ボクもうれしいです。
ぴょんぴょん、アワワワー!なのです。

ボクの冬のおうちが、
いちだんとぬくぬくになりました。
『かまくらくん』です。
入り口には穴を作りますよ。
ボクのでぃえぬえーってゆうのが、
土をほっておうちを作ることを忘れないんだねって、
マドモアゼルがほめてくれたよ。

もうすぐボクのお誕生日です。
9さいですから、70さい半分くらいの
おじいさんだって。
おじいさんのボクですけどね、
りんごりんごとキャベツさんとにんじんさんを、
もりもり食べますよ。
おかわりくんもしてますよ。
マドモアゼルは、ときどき悲しそうな顔して
「長生きしなやい」と
なでなでしてくれるんですけどね。
ボクはできたオトコですからね、
「いつまでもここにいるよ」って、
ペロペロしてあげるのでした。


$Esprit-2

未知との遭遇 その3

$Esprit-2

かわいい人を見るのは、
カッコいい人を拝むのとおなじく、
目の保養になるものです。

昨今、郊外のお昼時のファミレスといえば。
奥様方の女子会で
サラリーマンがランチできる隙間などないくらい、
ぎゅうぎゅう詰め状態なのが現実。

昨日もそうでした。
なにごとか?と思うほど
やかましきMrs.度が充満する中。
マドちゃんが目を見張ったある一角。
そこだけは後光が差し込むかのごとく、
とびっきりカワユスな女子2人!
おぉ、なんと可憐な花園よキラキラ

1人は、AKBの友ちゃんを丸顔にした感じ。
もう1人は、伊東美咲さんをきゅっと面長にした感じ。
好みは別としても、
10人が10人「かわいい!」と言うであろう、
非のつけどころのない小顔で目鼻立ちパチクリ、
超女の子らしいかわい子ちゃん!

「よく出来たお顔だ...」

先日とはうって変わって、ガン見したい!
興味津々マド耳ダンボ!

「あたし、キティーちゃん好きやん」
と美咲ちゃん。
ええ、ええ、キティーちゃんですか、
あなたこそキティー(子猫ちゃん)ですよ。
って、ん???

....美咲ちゃん?やたらと声が出川さん。
よく聴きゃ、友ちゃんはさかな君声温泉

おお!そうでしたか。
マド琴線ってば、いっそうブンブン丸!
はい。おともらちになりたいと思いました!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
