

答えはただ1つ

またぶつけました。
この3週連続で、
車をぶつけては修理にだしてます。

さっき、修理工場から返って来たてホヤホヤの車を、
バックしながらポールにぶつけました。
後ろのバンパーがけっこう凹んでます。

マドモアゼル自身ですか?
いまやもう気分が凹むとかいう感覚はありません。
(動揺する元気すらない)
この立て続きの不注意といい、
凹む感覚すら失っている状態といい、
理由はただ一つです。

疲れ過ぎているのです。

恐ろしく疲れています。
グッタリです。

しばらくちゃんと休みたいです。


$ESPRIT-3
病をして、
一番きつい思いをしているのは当人ですが、
家族もね、心労するとデス。





COMMENT

1. お疲れ様です。

お引っ越しやお仕事のお疲れが、一気に出たのでは?
疲れている時はカフェで美味しいお茶と、大好きな本でも読んでマッタリ~に限ります。
究極は家から出ずゴロゴロとすが…。

大きな事故にならなくって良かったです。
心身共に、ゆっくり休養してくださいね!

私も、秋バテなのか最近疲れがなかなかとれず、色々足踏み状態です。やらなきゃいけないことかてんこ盛りなんですが…(--;)
でもしばらく、元気になるまで放置することにしました。

2. Re:ありがとう!

>kyo-koさん

秋バテ。me toです。
「放置」、いいひびきですね。
わたしも「放置」したいな~。いろいろ....
大人とは、日々責任をおんぶして過ごす
生き物ですね。

車は傷だらけですが、
わたしは無傷なので、
ボチボチさぼりながら乗り切ってみますね。
kyokoちゃんもボチボチやっててね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
