

ダビンチとモナリザとナットキング・コール

ESPRIT-3


ダビンチとモナリザの恋物語の制作は、
配役も決まり、
リハーサルが始まっています。

ダビンチ好きなマドモアゼルとしましては、
理想的な相手役がいれば、
自分が演じたいくらいなんですけどね。
変わりに表現してくれるヤング仲間達が、
どこまで完成させてくれるかが楽しみです。

この物語を演るのが好きな理由のもう1つとして、
挿入歌にマドモゼルの好きなナンバーばかりを
選曲しておりましてね。
音楽を生業にしていたマドモアゼルは、
今でも自分が制作でかかわるお仕事は、
その情景や心情にピッタリくるサウンドを、
”こだわって”選曲しています。
テーマソングやSEならば作っちゃいますしね。

「モナリザ」といえば、
ナットキング・コールの「モナリザ」は絶対です!
加えて、フランク・シナトラ&ナンシー・シナトラの
「恋のひとこと」、セリーヌ・ディオンの
「To love you more」も
とっても素敵な演出をしてくれるサウンド。
劇中、これがかかりますとね、
もぉ~!
気持いいー!!!
マドモアゼルなのでしたキラキラ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
