

行ったつもりで「?????? ????/???!」

$ESPRIT-3


タイからの留学生達と過ごす、
?????? ????/???!(こんにちは~!)
な1日でした。

ここ数年、学校の体験カリキュラムの一環で、
こうしてタイからのヤング仲間達の講義を
担当させて頂いているマドモアゼル。

タイのビジネスカレッジ2年生と3年生は、
普段はコンピュータープログラムの勉強をしているので、
絵を描くことはないそうなんですけどね。

そうはいっても、
やはり、10人に1人くらいの割合で、
天性の『絵がうまい人』がいるもので。
ある2年生の男の子が、さささと鉛筆を走らせ、
随分と繊細なデッサンをしあげていてびっくり!

そういう素晴らしい作品もさることながら、
マドモアゼルは、
「誰も真似できない強力なタッチの絵」
も好きですよ!
こういうの↓


$ESPRIT-3


パンチあるぅ~!

さすがは”微笑みの国タイランド”の人。
絵でも微笑ましてくれます。
このままイラストとしてつかいたいです。

描いた女の子も、
「カワィィ~?」
「コワイィィィ~」と
自分で大笑いしてましたけどね。


$ESPRIT-3


マドモアゼルにとってはホームのはずが、
タイ語が飛び交うアウェーな教室。
おかげで、タイまで行かずとも
充分外国人気分を味わえまして、
すっかり「行った気分」になれましたとさ。

楽しい。
?????ー!(ナイス!)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
