

博多の夜の前夜祭と観劇、マドちゃん「ぺ!」

$ESPRIT-3


昨日、日中の取材と講義を終えてから...

今年も舞台仲間の見高せんせいと國米さんが、
日本香堂プレゼンツ名作劇場公演ご出演のため
福岡入りされていましたので、
いつもの集い場『魚宴』にて、
舞台人や芸術家、クリエーター陣といった
身内でドンチャン!前夜祭でした。


$ESPRIT-3
大きなひらめの活き造り!
ドーン!

$ESPRIT-3
くじらのレバ刺し(超珍品)!
ドドーン!!!


それから、今日は今日で、
再び皆さんと連れ立って、
加藤茶さんと”おしん”の小林綾子さんがご主演の、
『江戸みやげ・名代・夫婦餅ものがたり』を観劇。

楽しかったです!
生・加トちゃん「ぺ!」。
時代劇であろうとも、
ドリフのギャグは時代を超えて不滅なのです。

見高先生。國米さん。
連日の飲み過ぎ、食べ過ぎにご注意頂きまして、
各地での残りの公演もどうぞよいステージを!


$ESPRIT-3
楽屋見舞いのお花のお裾分けまで
頂いちゃいました♪
わ~い!わ~い!まどちゃん「ぺ!」。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
