

そんな場合じゃなくともおもしろく。

$ESPRIT-3
お見舞いのおともはカリカリ梅とチーかま。
「おっさんか!」


昨日からムッシュが入院、
鼻腔手術をしていました。

術後4、5時間は、
全身麻酔が覚めずモウロウ。
鼻血が止まらず、枕元は血の海で、
事件現場のようでした。

今日も鼻に詰め物をされ、
ミッキーのように大きく膨らんだお鼻から
鼻血を垂らしつつ、
前頭葉の重みに耐えつつ、
持ち込んだパソコンで仕事をしつつ...

時に、AkBのこじはるちゃんが”めちゃイケ・テスト”で
ちょうちんあんこうの仮装をしていた時の
動画を観て爆笑。

そもそも、昨日手術前に
点滴の針を刺されている最中から、
笑いをこらえていたムッシュ。
(なにがおかし~とね)
つられそうになったマドモアゼル。

そんな場合じゃなくともおもしろく。
           By高杉マド作

な、人達なのですよ。
          






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
