

I'm フォアグラっチェ

niku.jpg

ボンソワー.
メリクリ・イブぅぅぅ♪


今年のM1グランプリは
正当な結果だったとは思うが・・・
ワタクシ、やっぱり「笑い飯」のボケ倒しが好きっ。

クリスマスだからといって、
七面鳥は食べないパリジェンヌ。
浄土真宗なルイ王朝一族は、
ヌルボンにて「ぎゅう」を焼き肉るのでR。
そう、これから徹夜で
一気に年賀状を書き上げるための
エネルギー補給も兼ねているのらっ!


niku1.jpg

メリクリSONGは、
軽快なピアノ・アレンジと渋い声がイカしてる
クリス・レアの「ドライビング・フォー・クリスマス」
が一番好きなマドモアゼル。

今晩は筑紫哲也です。ぢゃなくて、
今晩は鉄矢です。なんばいいよるですかぁぁ~っ!
・・・でもなくて・・・今晩は徹夜です。
やっとクリスマスが来ましたねぇ・・・やれやれ。
今年は4日前からイートイット続きで
フォアグラっちぇ体型と化し出した
マドモアゼルなのであった。


よいクリスマスを♪




●マドモアゼルのアーティストサイト「ESPRIT」
 日替わりエッセイ・リリック、日々更新中
★グラフィックページ 新設!
 Esprit  Webサイト 



COMMENT

merry xmasv-254私もフォアグラ体型から、脱出できませーんv-12素敵な時間をお過ごしくださいv-25

メリークリスマス.
ホントのクリスマスDAYになりましたね。
今年のクリスマスは長い長い!
4日前から続いてました(汗)
あぁぁぁ今日が終わったら
もう年の瀬.
面白かった年ほど,早く終わるのね(涙)
ミサちんも,よいクリスマスをv-207

うわ!マドちゃん家も焼肉!!
我が家も焼肉食べに行ってきたよv-10
肉、野菜とバランスが取れてるね。
それに比べ私達夫婦は、肉・肉・ご飯・スープ・肉・肉でした。(^_^;)
がっつきすぎ~(^_^;)(^_^;)

ば、爆笑!!!
おーちゃん最高!!
肉・肉・ご飯・スープ・肉・肉v-45肉・肉・ご飯・スープ・肉・肉v-45
肉・肉・ご飯・スープ・肉・肉v-91

ウチはホレ、もう歯がなくて
豆腐しか噛めんパリジェンヌ達なので
肉、噛むのに反すうせんといかんくらい,
時間かかるのです(笑)
だから焼き肉屋いったら、
半日滞在してしまいます(笑)
v-15v-14v-15v-14v-15v-14v-15

お元気そうで何よりですv-7私も、この休みは、ずっと食べてばかりでしたので、フォアグラッチェ気味ですe-429
今夜が本当のMerry X'masでーすe-274すてきな夜をe-320

おおう,マリモぉぉv-14
生きてたのねv-222
フォアグらっちぇね,イインですv-218
v-207幸せの証拠としときましょっv-237
メリークリスマッスルv-91

遅くなちった・・

メリクリv-255
メタボv-16ですか~なんち・・
毎日 おいしく
毎日 楽しく
良い日が 続いているようですねv-238
これからも ず~っと 美味しい日でありますようにv-275v-274v-273v-272

長いメリクリ連休も
終わっちまいましたよv-222
残すとこあと5日ですv-218
掃除やなんやかんやで
キャャャャャャャャ!!!!!
なカウントダウンですv-12

素敵な年の瀬をv-254v-15v-240v-221v-253

美味しそう!

お肉だぁ~~~~~~~!!
いいな~~~~~~~~!!
昨日からオペラの稽古が始まってます!!
お父さんといっしょに観に来てくださいね♪

おー小夜姫ぇぇぇv-14
この年の瀬に歌ってるのですねv-91
ガンバッチんぐですよv-218
舞台のリハがなければ伺いますからねv-218
今年はありがとうございましたv-207
どうぞよい年の瀬を!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マドモアゼル

Author:マドモアゼル

沖縄の海に珊瑚を植えよう!
プロジェクトに参加しています! ただ今30人の仲間といっしょに 珊瑚の種付け待機中↓ アナタもお友達と一緒に 珊瑚の里親になりませんか? 詳しくは文字をクリックしてね
